ワクワク旅行記② イタリア /サルデーニャ島に行ってきたよ♬ Sardegna Joy

(2018/9月 の話なんだけど)、ロンドン旅行の後で

知り合いの方から「サルデーニャ島に行くんだ」てな話を聞いて即ワクワクしたから

おらも一緒に行く言うて行って 10日間位行ってきたよ♪(ちょと事情があって 一人で行く事になったス。)

ワクワクしたからサルデーニャ島に行く 編

ワクワク イタリア サルデーニャ sardegna

格安チケット(2回乗り換え)で行ったんけど、ミラノで乗り遅れちゃた。よく見たら、ターミナル1に着いて出発はターミナル2だた。。(T1で余裕してました)※チケットはよく見よう♪

イタリア/サルデーニャ島 のオルビアて街に滞在したよ。

Olbia

My best は、お隣のレストラン♪

ヌクヌク
最高だたのは宿の隣が、素敵なレストラン(Trattoria II Gambero さん)で、とっても感じのいい人達が働いてて

定休日以外 毎日食べに行ったよ♪ (宿もスゴく良かったよ♬)

Trattoria II Gambero

ビーチには バスを使って行ったんだけど、最初 切符を買うシステムがよくわからなくて無料で乗ってっちゃった。

宿の人に聞いたら、バス券はTabacchi(タバッキ)で買うんだよて教えてもらって、2回目からはちゃんとお金払いました♪

Tabacchi(タバッキ)

🚌バスチケット

景色のええとこへちょっと遠出。

オルビアの街の鉄道駅んとこから出てる観光バス見たいので(これは無料だったよ)30分位のゴルフォアランチてとこから1時間位歩いて、Batteria Costiera L. Serraていう景色のいいとこに行ったよ。

Batteria Costiera L. Serra

地球の波動を感じれるみたいな感じだったよ

おすすめ!スピ附録

Billie Jean !♡

Michael Jackson – Billie Jean (Official Music Video) – YouTube

前の記事でおすすめした メタさんのサイトに、マイケルのメッセージが紹介されてるよ!とってもいいよ

メタフィジックス通信さん

2016年アセンション予報 7月18日 マイケル・ジャクソンからのメッセージ

アストラル界からのアフターライフインタビュー その2.マイケル・ジャクソン